So-net無料ブログ作成
検索選択

ふりしきる雪のような・・・ [旅(埼玉)]

hotaru003.jpg

蛍・蛍・蛍♪

私もいつか、「あおたけさん」のようにONE SHOTで、記事を書いてみたいと思ってました(>_<)

場所は、寄居の風布川!


でも、これは偽装ですm(_ _)m
コンポジット作品です。

ホントは、ポツポツ程度しかいませんでした。

でもね・・・
顔の脇を飛んだり・・・
目の前をウロウロ・・・
どうして、カメラの枠に入ってくれないんだー(T_T)

そんな感じで見てたので、意外に楽しかったんですよ(*^_^*)

蛍、って・・・
暗くなりかけくらいの時間の方が飛ぶのかな!?
8時半くらいになったら、あんまり見えなくなっちゃいました。

でも、TSさんの近所なら・・・
合成しなくても、これ撮れるところ、ありそうですね!


この記事を書くのに、1年掛かりました(^_^;)

「風の篝火」さだまさし
http://www.youtube.com/watch?v=s4GdLnWenwY
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。