So-net無料ブログ作成

引っ越しのお知らせ!

とうとう999MBなってしまい、記事が更新出来なくなりましたm(_ _)m

新しいブログアドレスは、こちらです。

http://hi-yana-beat-nsx2.blog.so-net.ne.jp/

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょっと小ネタを(^_-)

このあいだの日曜日の仕事の現場の地下駐車場にて

F1000174.jpg

ありえないでしょ(^_^;)

本社ではなく別館でしたけど・・・
きっとこの会社、この数字を愛してるんだろうね!

ということは、ライバル会社は「4」とか「5」とか「6」とか「7」なのか???

まさか!
公共の会社は「1」km/hか・・・???
歩いた方が早いよ(爆)
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

まー坊

こんなのあるんだ~(驚)
デジタルメーターじゃないと無理だな^^;
引っ越し後もおじゃましま~す!(^^)!
by まー坊 (2013-03-28 21:50) 

うえいぱうわ

私が働いている職場にもありますよ。こういう速度制限。
8km/h、10km/h、そして30km/hとか場所に寄りけり。
原付かよって叫びたくなりますが(笑)
by うえいぱうわ (2013-03-28 21:58) 

やなぼー

>まー坊さん
普通10km/hくらいだろう、と思ったんですが・・・
そういう会社でした(^_^;)
まだゴタゴタしてますが、よろしくですm(_ _)m

>うえいぱうわさん
10,20,30くらいならともかく・・・
「8」はないだろう!と・・・
ちょっとライバル会社も見てみたくなりました(^_^;)
by やなぼー (2013-03-29 06:22) 

あおたけ

お引っ越し、了解で〜す (^-^)/
制限速度・・・この会社が「8」で、
ライバルが「4」とか「5」、「6」・・・
なんだかアタマの体操みたいですが、
公共の「1」で解りました (゚∀゚)!!


by あおたけ (2013-03-29 10:46) 

やなぼー

>あおたけさん
これからもよろしくです(^_-)
本社はお台場で・・・
とか、露骨に言うよりも良いかな!と思って・・・(^_^;)
by やなぼー (2013-03-29 11:49) 

PATA

お引越し了解しました。今から伺います。
by PATA (2013-03-31 17:59) 

やなぼー

>PATAさん
これからもよろしくですm(_ _)m
by やなぼー (2013-04-01 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0