So-net無料ブログ作成

「赤ビー」お色直し(*^_^*) [ビート]

今日は、午後一で「カミムラ」さんへ!

IMG_0467.jpg

そして、ついに!

これが

IMG_0464.jpg

こうなりました!

IMG_0489.jpg

キャンバストップ・ガラススクリーンです(*^_^*)

キャンバス地
IMG_0491.jpg

スクリーンが小さくなりましたが、後方の視界は問題なしです!

IMG_0484.jpg

IMG_0479.jpg
IMG_0485.jpg

これで、雨漏りとはさよなら(^_^)v

それに、ちょっとだけ高級感が・・・(*^_^*)

私の使ってた幌
縮んでますが、見た目だけは良いので、お嫁にもらってもらえることに
なりました(^_-)

カミムラさんと、ぐだぐだと話していると・・・
パーツ屋さんがやってきて・・・

届きました!

IMG_0492.jpg

マスターキー!

右のスペアキーには、ご隠居いただきますm(_ _)m

ここで、さらなる誘惑が・・・

ジャン♪
IMG_0483.jpg

ジャーン♪♪♪
IMG_0486.jpg

「赤ビー」快適化計画・・・

to be continued....
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

redtailcat

レカロのシートいいなあ。
腰痛持ちだし、いろいろと良いですよねえ。
ああ、セヴン乗りたいなあ・・・(゜゜ヾ
by redtailcat (2012-04-06 21:02) 

Hiro

快適そうなシートですね♪
で!購入したのですか!?
by Hiro (2012-04-06 21:44) 

やなぼー

>redtailcatさん
同じです・・・
3年ほど前にぎっくりをやってから、どうも腰が・・・
それで、遠出はレカロの「赤N」で、が多くなっちゃうんですよね。
「車は変えた。レカロは変えない」なんてキャッチコピーで売ってる
シートですからね!
セブン、復活させましょう(^^)/

>Hiroさん
ムフフ・・・・
買ってしまいました(^_^;)
色が気に入らないのですが、ビートにポン付けできるようパーツが
全て揃っていたので・・・
これで、「赤ビー」での富士山1周旅行が楽になります(*^_^*)
by やなぼー (2012-04-07 05:44) 

常武鉄道

こんにちは 何気なく「赤ビー」君の画像を見ていて、ふと気付いたのすが、
たしかミッドシップエンジンだと思いましたので、オープン時のキャンパストップは、
一体どこに仕舞うのでしょうか?
そう言えば昔、ビートルのカプリオレなんてのも有りましたね(^^)
by 常武鉄道 (2012-04-07 15:03) 

やなぼー

>常武鉄道さん
フロントに付いてるフックを外して、後ろにパタンとするだけです!
こんな感じ・・・

http://hi-yana-beat-nsx.blog.so-net.ne.jp/2011-07-17

この過去記事の、シート後ろにたたまれてるのが「幌」です。
当然、高級車と違い、軽自動車ですから、幌の開閉は、「手動」です(爆)
(^_^;)
by やなぼー (2012-04-07 16:04) 

常武鉄道

早速のご回答、ありがとうございました。 良く分かりました。

私はオープンカーに乗った事は無いのですが、バイクに乗っていましたので、
爽快感はなんとなく分かる様な気がします(^^)
by 常武鉄道 (2012-04-07 19:48) 

やなぼー

>常武鉄道さん
BEAT!
「ナンバー付きカート」とか、「屋根も付いてるバイク」とか
いろいろ言われてますが、やはり爽快でやめられません(*^_^*)
軽だし、お財布にも優しいですよ(^_^)v
by やなぼー (2012-04-08 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0